お知らせ
指定請求書様式変更のお知らせ
この度、弊社指定請求書用紙を現在の指定請求書用紙からExcelファイル形式へ変更させていただくことになりました。
つきましては、下記の通りご案内申し上げます。
記
1.指定請求書ダウンロード
弊社HPより2025年4月16日以降ダウンロードしていただけます。
掲載ページURL:https://shoji-r.co.jp/document/
2.指定請求書記入方法及びご提出について
様式内の「請求書記入注意点」をご参照の上、ご記入ください。
ご記入後、1部印刷いただき社印を捺印の上、従来通り営業所へ原本を提出ください。
※PDF等電子データのご提出は受付しておりません。
また、貴社控えはコピー等にて保管をお願いいたします。
3.従来の指定請求書について
従来の指定請求書については、今後もご使用いただけます。
「適格請求書発行業者番号」の記入欄のないものをお持ちの場合には適格請求書必要事項を
空欄箇所へ記入ください。
適格請求書必要事項については国税局HP等でご確認をお願いいたします。
4.その他
請求書の締日・必着日・支払日は従来通りで変更はございません。
以上
ご不明な点がございましたら、弊社経理部までお問い合わせください。
【問い合わせ先】
TEL:092-581-7705
FAX:092-574-6477